きつとの屍日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク祭り行ってきましたー

<<   作成日時 : 2011/12/18 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1月から始まるゼロの使い魔Fのイベント「秋葉原ピンク祭りファイナル」行ってきましたw
ゼロ魔のアニメも4年ぶり!?ずいぶんと久しぶりだなw

画像


最初は今回もOPを担当するICHIKOさんのLIVEに参加したくて抽選!!


画像


結果はハズレ・・・
残念、行きたかったなーTT

4期のOPも少し公表されてますけど、
ノリが良くて、すでに気に入ってますw


その後はスタンプラリーに参加

画像



画像


頑張って3周しましたけど、結局全部ハズレ
難しいと思ってましたけど、やっぱ厳しいな〜

イベントやプレゼントはハズレてしまいましたけど、
久しぶりにゼロ魔に関われたのは楽しかったですw
ルイズはやっぱかわいいwwくぎゅううううううううううww
4期早く見たいぜww

最後にアキバで撮った写真を載せますw

画像



画像



画像



画像



ゲマズにいたレイヤーさんもーw

画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク祭り行ってきましたー きつとの屍日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる