きつとの屍日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナディア面白いっす

<<   作成日時 : 2012/05/28 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今ようやく録画してたナディア全部見終わりました
(3,4話は録画ミスったから見てないけど)

タイトルは知っていたけど、見るのは初めてなんですが面白いですねw
早く来週が見たいですw

これが放送されていた当時は私はまだ5歳で見ていなかったんですが、
そのことをすごく後悔・・・><

おねティの時も思いましたが、
何かもう名作のオーラが漂ってますよね
最近のアニメもよく見てますが、なかなか感じません^^;
別に思い出補正ではないと思うんですよ。
だって本当に面白いですし。

そんなこんなんで、
何が言いたいかと言うと、ナディアかわいいよナディア^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナディア面白いっす きつとの屍日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる