きつとの屍日記

アクセスカウンタ

zoom RSS む〜んイベント

<<   作成日時 : 2012/06/04 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は萌えカルであった「井口裕香のむ〜ん⊂( ^ω^)⊃」のイベント行ってきました。

ゆかちは以前一度はがないのイベントで見たことがあり、今日が2度目。
登場したゆかちは思っていたより、小さくてかわいかったので
あれ!?本当にゆかち??って思っちゃいました。
けど、話し始めるといつものゆかち。うれしさ半分、残念半分^^;
イベントは1h弱で短かったのですが、内容はなかなか濃くて面白かったです。

最後は、ニューカレドニアのDVD発売発表とイベント開催の情報。
DVD発売が8/10で、イベントが9/16w
写真集発売のイベント日は既に予定があって諦めてるんですが、
こっちのイベントは是非行きたいな〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
む〜んイベント きつとの屍日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる