きつとの屍日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐僕イベント感想

<<   作成日時 : 2012/06/18 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は狐僕のイベント行って来ました
実際の会場ではなく、ライブビューイングでの参加でした。

画像



ライブビューイングって
会場の中継がステージだけでなくステージ裏にもカメラを回していて、
ステージに入る前の出演者の姿も見れるんですね。
会場ではきっと見れなかったと思うので、いきなり得した気分になりました。

みんなそれぞれ面白かったけど、
No.1はやっぱ杉田さんの変態っぷり。

今でも良く覚えているのが、VTRに切り替わる瞬間にサラッと
「花澤さんイスなくて大丈夫?俺がイスになろうか?」
何という変態発言!!完全に不意打ちで腹抱えて笑いました。

杉田さんだけでなく日笠さんや宮野さんもボケまくって、
終始笑いっぱなしのイベントでした。

主演の里奈ちゃんは可愛かったし、
中村さんの殺し屋ファッションもかっこよかったです。
御狐神くんをイメージしたらしいですが、どう見ても殺し屋。

最初周りを見ると8〜9割が女性で場違いかなって思ったんですが、
始まってみればそれも忘れるくらい楽しかったです。

ライブビューイングって、これはこれでいいもんですね^^
また機会があれば行ってみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐僕イベント感想 きつとの屍日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる