きつとの屍日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012春アニメ最終回感想

<<   作成日時 : 2012/07/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春アニメも終わってもう夏アニメが始まりますねw

最終回まで見た春アニメの感想です。

1位はモーパイ
最初は全然注目してなかったんだけど、
いつの間にか毎週ワクワクして観てましたね。
茉莉香を始めクルーや部員、どのキャラクターも魅力的でした。

2位はFateZero
ドラマCDで内容を知っていたのですが、
映像が着くとまた一段とクオリティ上がった気がします。
征服王の最後と最終回の切嗣と士郎のやり取りは泣けました。

3位はアムネジア
ホラー苦手なんでホラー演出になると怖くなるって、
けどその後コメディになりホッとしたことが何度も。
夕子さんかわいかったですし、
最終回もとても綺麗に終わったと思います。

残りの感想です。

氷菓
さすが京アニ、映像がキレイだ。
えるちゃんに振り回される奉太郎は見ていて楽しいですね。

アクエリオン
やっぱアクエリオンって感じでした。

ニャル子さん
最初は面白かったんだけど、
何か後半は今一つ面白さにかけた気がします。
最後までとことんパロディで突っ走って欲しかったな〜・・・

謎の彼女
ちょっと変わったエロい感じが面白かったです。
見る前のワクワク感はなかったけど、終わってみると必ず面白かったなと感じました。

ヨルムンガンド
ココが面白かったり、かっこよかったりとギャップがあって良かったです。
あと、戦闘シーンもかっこよかった。

さんかれあ
親父は面白かったんだけど、そこ以外の話が微妙でした。
れあちゃんは可愛かったのに・・・
最終回のあの終わり方にはキチンと理由があるらしいけど、2期やるのかな??

あっちこっち
つぐみ可愛かったです。
たまに人間離れしたことをサラッとするのですが、あれは何だったんだろう??

緋色の欠片
負けっぱなしのまま終わったけど、2期があるからいいのかな・・・

アクセルワールド
説明回がちょくちょく入りますが、バトルシーンはかっこいいと思います。
EDが好きだから、あんま変わって欲しくないな。

エウレカAO
前回の続編でもないし、一体どうなるんでしょ??
母ちゃんはこの後出てくるのかな?

夏色キセキ
誰焦点かでズイブン面白さが変わった気がします。
優香メインの話は面白かったです。


春アニメの感想だけ書きましたが、
再放送も入れるならNo.1はSEEDですね^^
(どんだけ私は種が好きなんだ・・・)

さて、いよいよ夏アニメも始まりますね。
今の所期待しているのは、TARITARI、信奈、ココロコネクトって所かなw



アクエリオンEVOL イヴの詩篇
flying DOG
菅野よう子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アクエリオンEVOL イヴの詩篇 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

アクエリオンEVOL Vol.4 [Blu-ray]
メディアファクトリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アクエリオンEVOL Vol.4 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

アクエリオンEVOL Vol.9 [DVD]
メディアファクトリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アクエリオンEVOL Vol.9 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012春アニメ最終回感想 きつとの屍日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる