きつとの屍日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 型月フェス感想

<<   作成日時 : 2012/07/08 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の型月フェスにライブビューイングで参加しましたので、感想を。
昨日の内に感想書きたかったけど、寝落ちしちゃった・・・

画像


前半のトークコーナーは出演していた声優さんが豪華でした。
Zeroのメンバーだけでも豪華だったのに、SNや魔法使いの箱メンバーともう多過ぎ・・・
多過ぎて一人一人の時間が少なかった><
Zeroメンバーの話はもっとじっくり聞きたかったなと思いました。
それと、柚木さんのトークはぶっちゃけすぎw月姫リメイクはいつだー!!

後半の歌コーナーも盛り上がりました。
CPのOPから始まって、Zeroの主題歌w
Zeroの歌は一通り歌ったのですが、どれもいいですね〜w
驚いたのは歌一曲一曲に合わせて、それ専用の映像が作られいていたことですね。
歌とともにZero最終回の映像は反則ですね。ウルッときました。

合間合間の映像もすごかったです。
PSVita「Fate/stay night レアルタヌア」のOP、
CPで志貴と士郎がメインルートを選らんだ場合(蟲サラダはグロすぎ・・・)、
けど、一番嬉しかったのはコハエースのアニメ化wアニメになってもいつものノリ全開で笑えました。

今後の型月作品の情報も公開されましたが、
月姫リメイクは10年後!?半分冗談だろうけど、半分マジな気がする^^;

イベントは5hくらいあって長かったんですけど、
それでも足りないくらいの内容だったと思います。もっと見ていたかった。

イベント自体は今日もあるんですが、私はチケット取れませんでした><
行ける人いいなー、いいなーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
型月フェス感想 きつとの屍日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる