きつとの屍日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012夏アニメ感想

<<   作成日時 : 2012/07/09 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏アニメも始まってもう1週間経った・・・

とりあえず見た1話の感想で〜す。

TARITARI
キャラかわいいw合唱部を作る話!?
終わり方はうまかったと思います。

ゆるゆり
OPの京子が一番印象に残ってるw
ぬるぬる動いて良かったw

うぽって
鉄砲の擬人化??

この中に1人、妹がいる
ヒロインあざとすぎだろ・・・

カンピオーネ
エリカかわいいね。
けど、一番はマダオVoice!!

Hができない
下野さんキャラ合いすぎ

DOGDAYS’
1期のキャラがみんな出てきて、いきなり盛り上がりましたね。
OPのミルヒオーレにはドキッとしたw

ココロコネクト
入れ替わったと思いきや、簡単に元に戻ったのには驚きました。
伊織も可愛いけど、稲葉がデレるところが見たい。

ラグランジェ2
まどかが緑を動かすシーンはかっこよかったです。
けど、戦闘シーンだけでなく日常パートもやって欲しい

ホライゾンU
キャラは多いは、いきなり戦闘だし、ストーリー全然わかんなかったです。
けど、このアニメは1期の時からそうだし、雰囲気と声優だけを楽しみます。

人類は衰退
主人公腹黒!?
まったり系かと思いきやギャグ!?
驚かされることが多くて、面白かったです。

面白かったのは、
TARITARI
ゆるゆり
DOGDAYS’
人類は衰退
って所ですね。
録画したけど、まだ見れてないのもあるんで、見たらまた感想書きたいと思います。
だから、早くみよ〜っとw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012夏アニメ感想 きつとの屍日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる