きつとの屍日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TARITARIイベント感想

<<   作成日時 : 2012/10/01 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

江ノ島で開催されたTARITARIのイベント行ってきましたーw

画像


イベントは最初にラジオの公録。
ラジオ聞いてなかったのを激しく後悔・・・

公録後、次のステージのために緞帳前で早見さんと島崎さんが二人でトーク。
最終回の空港のシーンではちゃんとセリフを撮っていたらしい。
アニメでは音楽がかかっていて内容がわからなかったのですが、どんな内容か気になる。

私的には、田中は頑張れよみたいな言葉をかけて告ってはないと思ってるんですが、
真相はどうなんでしょ??
ブルーレイ特典とかで見れないかな(^ω^)

準備が終わって緞帳が上がるといきなり合唱団がスタンバイ。予想外の展開でびっくりしたw

合唱団とキャスト5人で一緒に合唱。
感動ものです。「心の旋律」は名曲だw

その後も、
ガンバライジャーの曲を歌ったり、AiRIさんがOP歌ったりw
キャストが実際にやったショウテンジャーの決めポーズは格好良く決まってました。
そして最後は「潮風のハーモニー」

全部で7〜8曲歌って、最高に盛り上がって楽しいイベントでした。
TARITARIの歌はマジでどれもいい曲ばかり。


画像


物販で購入してきた資料集とTシャツ。
Tシャツ買う予定はなかったんだけど、イベントでテンション上がり過ぎて思わず(;´Д`A


ここからは余った時間撮った江ノ島の写真を。

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


イベントがあった会場です。
画像



画像



江ノ島で食べたしらす丼。美味しかったです。
画像


本当はうどんもあったんだけど、写真撮る前に食べちゃった(´;ω;`)


前日からの強行スケジュール+台風でいろいろ不安だったんですが、
それを完全に凌駕する楽しいイベントでした。
当選して本当に良かった(^O^)

けど、これでTARITARIも終わりかと思うと淋しいですね。
話自体はキレイに完結したので、2期はいらないけど、
OVAだったり、またイベントだったりがあるといいな。
劇場版でもOKよ( ^∀^)



潮風のハーモニー
ランティス
未定

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 潮風のハーモニー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

TARI TARI 沖田紗羽クリーナークロス
コスパ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TARI TARI 沖田紗羽クリーナークロス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
ランティス
TVサントラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TARITARIイベント感想 きつとの屍日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる