きつとの屍日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012夏アニメ最終回感想

<<   作成日時 : 2012/10/15 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、夏アニメの感想書きまーす

1位TARITARI
それぞれが自分のやりたいことに一生懸命な姿がいいですね。
見ていて元気になりました。

2位ココロコネクト
話自体は面白かったです。
キャラもみんな魅力的でしたしw
ただ、アニメ以外のところでゴタゴタがあったのが残念でした。

3位人類衰退
私ちゃんのローテンションが笑えました。
見る前はノーマークだったので、その分余計に面白かったです。

これ以外に面白かったのは、
はぐれ勇者
ベタでアホでよかったっす。

氷菓
毎週安定して面白い作品でした。
えるたそ可愛いw

じょしらく
きわどいネタをやってくれたのが良かった。
ウザ子は最高に笑えた。

アクセル、ホライゾン
両方とも戦闘シーンは熱かったですね。さすがサンライズ!!


後見てたのは、
薄桜鬼、僕H、カンピオーネ、SAO、エウレカ、信奈、DD'、ラグランジェ

細かい感想は多分ツイッターに書いたので省略(^_^;)

気づけば、今期もたくさん見てたなw
東京来てから、見る本数増えた気がするけど、きっといいことだよねw




妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね! ~ [Blu-ray]
アニプレックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね! ~ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

TIGER & BUNNY THE LIVE [Blu-ray]
バンダイビジュアル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TIGER & BUNNY THE LIVE [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012夏アニメ最終回感想 きつとの屍日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる