きつとの屍日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013冬アニメ感想

<<   作成日時 : 2013/04/07 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬アニメも終わったので、感想でーす。

今季のすごく良かったな作品。

琴浦さん
ギャグとシリアス両方詰め込まれており、
予想外の展開に驚かされました。

はがない
原作以上に仕上がっていたと思います。

ジョジョ
熱いバトルの連続!!
最終回の曲の入りが最高

GJ部
回を重ねることにハマっていきました。
面白かったです。


他の感想です。

さくら荘
主人公ヒロインに魅力を感じれなかったなー。
七海んは可愛かったよ。

たまこ
面白かったけど、淡々と進んで終わった気が。

サイコパス
面白かったけど、あっと驚く展開がなかった。

ロボティック
熱い展開とあきちゃんがよかった。

ささみさん
世界観が分りにくかった。

まおゆう
普通だったかな。

ビビパン
盛り上がりに欠けてた。
驚く展開はなかった。

俺修羅
あーちゃんが登場してから面白かった。

みなみけ
みなみけらしかった。
安心して見れる内容でした。

ラブライブ
努力友情の展開が胸熱。
あとは勝利があれば・・・


春の新アニメも続々始まり、いくつか見ましたが
その感想はツイッターの方で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013冬アニメ感想 きつとの屍日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる