アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同人」のブログ記事

みんなの「同人」ブログ

タイトル 日 時
C83戦利品報告
C83戦利品報告 C83お疲れ様でした。 戦利品一覧で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 23:31
種オンリー
種オンリー 種オンリー参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 23:33
COMIC1戦利品
COMIC1戦利品 COMIC1お疲れ様でした 初参加でしたが、楽しかったです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 23:27
コミケ81戦利品報告w
コミケ81戦利品報告w ようやくコミケ81の戦利品報告ですw 日本一遅い戦利品報告ですw モンハンとか無双オロチ2ばっかやってたからな〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 00:01
夏コミ11戦利品報告
夏コミ11戦利品報告 夏コミの次の日疲れた〜と言って、冷房の効いた部屋でダラダラしてたら夏風邪ひいちゃいました>< 暑いからといって、つけっぱは駄目ですね。気をつけましょ〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 00:17
イベントづくしの土日
イベントづくしの土日 先週の土日は楽しかったですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 22:46
2010冬コミの戦利品
2010冬コミの戦利品 相変わらず遅い戦利品報告で〜すw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 23:06
夏コミ10報告
夏コミ10報告 よ〜やく夏コミの戦利品片付けましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 23:45
うみねこEP7感想
うみねこEP7終わったので、感想です。 ネタバレ注意ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 00:10
うみねこEP6感想
久しぶりの更新w その間にやってたうみねこEP6の感想ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 20:49
冬コミ09の戦利品
冬コミ09の戦利品 冬コミの戦利品報告w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 18:10
冬コミ準備
冬コミ準備 冬コミのカタログ届いた〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 21:27
うみねこEP5感想
うみねこEP5感想 うみねこEP5終わったぜーw ネタハレだよ〜〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 00:19
夏コミの戦利品いろいろ
夏コミの戦利品いろいろ 夏コミの戦利品をようやく片付けたので ついでに報告で〜す^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 11:32
やっと少し片付けましたw
やっと少し片付けましたw コミケからもう1週間も立ちましたなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 23:11
そろそろ出ますかー
いよいよ出発ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 21:14
戦準備w
戦準備w カタログ購入w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 23:16
うみねこEP4
うみねこEP4終わったよ〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 00:06
冬コミ戦利品報告
遅くなりましたが、冬コミの戦利品が加須終え終わったので、報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 22:24
カタログ購入
カタログ購入 忙しさが変わりませんww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 23:19
夏コミ戦利品報告
夏コミ戦利品報告 戦利品の集計が終わったので報告をw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 00:29
新作たくさーん
新作たくさーん 今日は注文した同人誌が届きました。 今回はメロンブックスで買いました。 漫画に続いて、同人誌ww いいお金の使い方してますな^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 00:25
新作同人誌たくさんww
新作同人誌たくさんww 今日はとらのあなから同人誌が届きましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 01:22
礼終了
帰郷+バイトで放置してあったブログを更新しますww 実家に帰ってる間にひぐらしの礼が終わったので感想書きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 01:24
虎の穴
虎の穴 虎の穴から同人誌が届きましたww 同人誌買うのも久しぶりですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 19:59
祭囃し編終了
祭囃し編が終わったということで感想ww 皆殺し編が終わったのは正月休みで実家帰ったときだから、時間かかりすぎ・・・ その間に少しずつ少しずつやってたので記憶もあいまいだー、でも書くよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/02 16:11
またまた通販
またまた通販 またまた虎の穴で買っちゃいましたww 今月はもう3回目です、冬コミ後は忙しいの〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 01:37
金コミ
金コミ 昨日は金コミに参加してきましたww 皆さんお疲れ様でした〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 01:21
皆殺し編終了
昨日雪が降ってどうなったかと思ったけど、夕方にはかなり溶けたのでいつも通りチャリで行きましたww 今日も朝から晴れで、いい感じに雪が溶けてゆくw さすが北陸!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 13:02
追加
追加 とらのあなとメロンブックスで買った同人誌ですww 主に冬コミでは完売していた新刊や買い忘れと面白そうだったのをボチボチとですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 12:51
冬コミ報告
冬コミ報告 ようやく冬コミの戦利品の整理がついたので、報告しますww 遅くなってすいません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/04 17:30
コミケ終了^^
コミケ終了^^ コミケ3日目もついに終わってしまいました>< 参加した皆さんお疲れ様でしたww 楽しい時間をありがとう^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/01 03:30
罪滅し編終了ー
罪滅し編終了ー 本日ひぐらしの罪滅し編終わりました〜ww シナリオは今までの中で一番長かった気がしますww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 03:58
祝☆給料日
祝☆給料日 昨日お給料もらえました〜^^ もちろん最初の使い道はーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 06:24
今週のみなみけ〜とやっと発売したのに・・・
みなみけ第10話「おとこのこ×おんなのこ」の感想です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 02:23
せっかく本屋に行ったのに
せっかく本屋に行ったのに 今日は本屋へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 03:57
冬コミに向けての準備
今日は冬コミのためのバスのチケットを取りました〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/29 03:59
冬コミの当落
最近ブログの更新ペースが落ちてきたような・・・(°°;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 04:17

トップへ | みんなの「同人」ブログ

きつとの屍日記 同人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる