アクセスカウンタ

きつとの屍日記

プロフィール

ブログ名
きつとの屍日記
ブログ紹介
主に日々の漫画、アニメ、ゲームなどの感想を書いていくオタクな日記です。
たまにただの日記になったりしますが・・・

屍になるまでこの趣味は止めれないだろうな〜・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2013春アニメ感想
前回のブログ更新は冬アニメの感想・・・ 予想通りですよ。全然更新した記憶ないですもん。 最近はイベントレポートもツイッターで済ませてるからな^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 01:45
2013冬アニメ感想
冬アニメも終わったので、感想でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 00:01
大洗イベントレポート
大洗イベントレポート ひっっっっっさしぶりのブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 23:51
C83戦利品報告
C83戦利品報告 C83お疲れ様でした。 戦利品一覧で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 23:31
ぼんぼり祭り2012
ぼんぼり祭り2012 ぼんぼり祭りの写真をアップします。 忘れてた訳じゃないですよ(^_^;)忙しかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 01:14
2012夏アニメ最終回感想
2012夏アニメ最終回感想 遅くなりましたが、夏アニメの感想書きまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 01:25
TARITARIイベント感想
TARITARIイベント感想 江ノ島で開催されたTARITARIのイベント行ってきましたーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 01:52
カメラ購入
カメラ購入 前々から考えていましたが、ボーナスも入ったので思わず買っちゃいましたーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 22:57
スタンプラリーin江ノ島
スタンプラリーin江ノ島 TARITARI(私的今期No.1)の聖地江ノ島へ行って来ましたw そして、開催中のスタンプラリーに参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 00:43
湯涌温泉へ聖地巡礼
湯涌温泉へ聖地巡礼 盆休みに実家帰ったのですが、時間が空いたので湯涌へ聖地巡礼w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 00:12
C82写真まとめ
C82写真まとめ 寝落ちしてしまって間空いちゃったけど、ここからは会場で撮った写真をアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 10:56
C82戦利品報告
C82戦利品報告 C82の戦利品整理が完了〜 こんなに早く戦利品まとめたのは初めてだなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 23:20
続ワンフェス2012夏
続ワンフェス2012夏 写真の量が多いんで2回に分けます^^; ここからはコスプレ写真でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 00:30
ワンフェス2012夏
ワンフェス2012夏 ワンフェスお疲れ様でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 00:09
2012夏アニメ感想2
これから金沢帰るんですが、 その前に新しく見たアニメの感想 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 22:49
2012夏アニメ感想
夏アニメも始まってもう1週間経った・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 00:57
型月フェス感想
型月フェス感想 昨日の型月フェスにライブビューイングで参加しましたので、感想を。 昨日の内に感想書きたかったけど、寝落ちしちゃった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 11:35
2012春アニメ最終回感想
2012春アニメ最終回感想 春アニメも終わってもう夏アニメが始まりますねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 23:39
狐僕イベント感想
狐僕イベント感想 今日は狐僕のイベント行って来ました 実際の会場ではなく、ライブビューイングでの参加でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 00:09
む〜んイベント
今日は萌えカルであった「井口裕香のむ〜ん⊂( ^ω^)⊃」のイベント行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 00:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

きつとの屍日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる