きつとの屍日記

アクセスカウンタ

zoom RSS LiSAライブ感想

<<   作成日時 : 2012/05/01 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

COMIC1も楽しかったんですが、
今日はもう1つ楽しみなイベントがありましたw
LiSAのライブです^^

画像


いくつかライブには参加してますが、
お客さんが声を合わせる機会が他と比べて、とにかく多かったですね。
そのおかげで、すごい一体感が生まれてました。

残念ながら、私はoath sign以外知らないんで^^;
他の曲はさっぱりだったんですが、
それでもノリのよい曲が多くて楽しかったです。

立ち見でしかも後ろの方だったので、正直とても見えづらかった><
けど、遠目でわかるくらい歌ってる時はノリノリで動くし、
トーク中も言葉一つ一つに動きが付いていて、
その仕草が面白かったし、とても可愛かったです。
それと、フリフリのスカートも良かったww

始まる前は疲れが溜まっていて眠かったんですが、
ライブが始まると、自然と眠気が吹っ飛びました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LiSAライブ感想 きつとの屍日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる