きつとの屍日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013春アニメ感想

<<   作成日時 : 2013/07/02 01:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のブログ更新は冬アニメの感想・・・
予想通りですよ。全然更新した記憶ないですもん。
最近はイベントレポートもツイッターで済ませてるからな^^;

もう夏アニメも始まるので、サクッとですが書きます。

【凄く面白かった】
ゆゆ式
いつのまにかはまってました。
ちょっとエロかったり、下ネタ言ってたのは他の4コマ漫画にはなくて良かったです。
2期希望

は魔王
ノーマークだったので、1話の面白さにビックリしました。
ギャグのテンポや顔芸が輝いてたと思う。
2期希望

翠星
イカちゃんグロかった。
斬新とは言えないけど、いい展開でした。
レド、そしてチェインバーの成長が堪らない。
「くたばれブリキ野郎」は名言だ!!
この作品に関しては2期要らない。いい終わり方をしたので、このまま補完してほしい。


【面白かった】
マジェ
レールガン
進撃
面白いけどまだ続くので、この先に期待。
どれも戦闘シーンの迫力は凄かったです。

俺妹
また続くけど、あやせ回終わっちゃったしな。
あれを超える回はこの後出てくるのだろうか??

俺がいる
主人公のひねた考え方は好きですね。
かなり共感できるところありますし。
原作読んでるのですが、端折りすぎなのが気になりました。

アザゼルさん
面白いんですけどね・・・。下品すぎる><
最終回のエピソードは神回でした。
小野坂さんはまりすぎ。くぎゅう最高!!
1期からのくぎゅう出る話だけ1枚のブルーレイにしてくれないかな??それだけ欲しい。

デート
面白い回と面白くない回が結構分かれました。
2期楽しみ。

フォトカノ
後半の各キャラ毎のエピソードはどれも面白かったです。
駆け足だったかもしれませんが、ゲームやってないのでこれで十分。
ゲームやりたいけど、絶対途中で積むな。

【普通】
うたプリ
歌は良かったんだけど、世界観についていけない・・・
性別の限界なのかな

変態王子
話よくわかりませんでした。
絶妙なEDへの入り方はGood。

ニャル子
真面目な話になるとしらける。
1期のときもそうだったな。

【残念】
むろみさん
ギャグの内容が私好みではなかった。

ヴヴヴ
展開はいいと思うんだけど前半グダリ過ぎ。もっと前倒しできなかったの!?
戦闘はご都合で一方的過ぎたし、キャラのセリフも不自然。
けど、最終話のおいちゃんの熱演は素晴らしかった。

RDG
変態王子以上に話わからんかった。

最近は暇もできてきたので、多くの作品を最後まで見ることがでいました^^
それでは夏アニメも楽しみにしてまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013春アニメ感想 きつとの屍日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる