アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
2013春アニメ感想
前回のブログ更新は冬アニメの感想・・・ 予想通りですよ。全然更新した記憶ないですもん。 最近はイベントレポートもツイッターで済ませてるからな^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 01:45
2013冬アニメ感想
冬アニメも終わったので、感想でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 00:01
2012夏アニメ最終回感想
2012夏アニメ最終回感想 遅くなりましたが、夏アニメの感想書きまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 01:25
2012夏アニメ感想
夏アニメも始まってもう1週間経った・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 00:57
ナディア面白いっす
今ようやく録画してたナディア全部見終わりました (3,4話は録画ミスったから見てないけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 00:12
2012春アニメ感想2
2012春アニメ感想2 何か休みになると天気悪くなりなすね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 00:52
2012春アニメ感想
今日アパートの鍵なくした・・・ 筆箱と手帳本社に置いてきた・・・ アイロン壊れた・・・ 今日は厄日。悪いことが見事に重なる>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 00:10
2012冬アニメ最終回感想
もう春アニメも始まっていますが、冬アニメの感想ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 00:52
いろはラッピング列車
いろはラッピング列車 土日に金沢に帰る機会があったので、 ラッピング列車見てきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 01:06
いろは最終巻&夏待ち1巻
いろは最終巻&夏待ち1巻 ブルーレイ2枚購入w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 22:16
ストパン映画感想
ストパン映画感想 続けて、ストライクウイッチーズ劇場版感想w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 22:36
プリキュアオールスターズ感想
プリキュアオールスターズ感想 プリキュア&ストパンの映画を見てきましたw 一日に映画2本見たのは初めてw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 22:01
ベルセルク映画感想と
ベルセルク映画感想と 今日はベルセルクの映画見てきましたw という訳で、感想〜w ネタバレあるので、注意w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 22:34
2012冬アニメ感想3
今日は家でずっとモンハンしてたよw ようやくG級wナバル亜は会社の人が手伝ってくれましたwアリガトー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 00:23
2012冬アニメ感想2
結局3連休は部屋の片付けしなかった・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 23:56
2012冬アニメ感想
実家から帰ってきたら、もう冬アニメが始まっているw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 19:58
2011秋アニメ最終回感想
ホントは去年のうちに感想書きたかったけど、やっぱ無理だった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 00:38
映画けいおん見てきましたw
やっと映画けいおん見てきましたwしかも、クリスマスイブにw 友達に話したら笑われそうですけど、私にとっては普通の休日なんだよーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 22:11
メリークリスマス
メリークリスマス メリークリスマス!!今年も部屋で一人でいますTT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 21:22
花咲くいろはスタッフトークショー(仮)
花咲くいろはスタッフトークショー(仮) 花咲くいろはスタッフトークショー(仮)行ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 02:01
たまゆらクリアファイル
たまゆらクリアファイル ポプラで飲み物を買ってクリアファイルGet〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 22:29
マジで私に暇ください
お久しぶりですw 仕事が忙しかったり、ネットが止まったり、風邪ひいたりで、あっという間にもう11月です。 おまけでアニメやラジオが溜まってしまって・・・TT ネットが止まると急にやることがなくなりますなwもうネットは必需品!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 23:59
2011秋アニメ感想
秋アニメも始まっているのに、見る暇がない>< 10月は仕事や友人の結婚式(オメデトーゴザイマース)で忙しい・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 00:04
2011夏アニメ感想w
夏アニメも終わったので、感想を〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 20:33
花咲くいろは最終回
花咲くいろは最終回見ましたw感動したww 最終回どうなるのか、すごく不安だったのですが、 私的には満足な終わり方でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 23:17
花咲くいろは購入〜
花咲くいろは購入〜 花咲くいろは1巻のブルーレイ購入〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 01:17
2011夏アニメ感想2
新しく見た夏アニメの感想〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 23:13
2011夏アニメ感想
夏クールの新アニメも始まったので感想を〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 22:16
2011春アニメ最終回感想
春アニメも終わってしまいましたね 感想ですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 01:03
マギガ2巻購入
マギガ2巻購入 ついにマギガブルーレイの2巻を買いましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 23:34
マギカ最終回
マギカ最終回やっと放送w 見たんで、感想を〜ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/25 01:22
2011春アニメ感想3
春アニメの感想のまたまた続きで〜すw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 01:56
2011春アニメ感想2
春アニメの感想の続きで〜すw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 23:32
2011春アニメ感想1
春アニメも始まりましたねw 見た1話の感想で〜すw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 00:56
2011冬アニメ最終回感想w
地震もあり大変なことになってますが、 私は無事生きてます^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/07 00:46
2011冬アニメ感想3
放浪息子とフラクタルの感想続きで〜すw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 23:24
2011冬アニメ感想2
前回に引き続き冬アニメの感想で〜すw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 23:25
2011冬アニメ感想
冬アニメも放送が始まったので、感想で〜すw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 23:31
2010秋アニメ最終回感想
2010年の秋アニメも終わったので、感想をww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 22:42
ハルヒBluerayBox
ハルヒBluerayBox モンハン発売までもうすぐですなww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 23:23
2010秋アニメ感想2w
新しく見た秋アニメの感想ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 22:11
2010秋アニメ感想w
秋アニメも始まったので、 とりあえず見たものの感想〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 23:15
ブログネタ:アニメキャラクターで一番好きな声は?
インデックスの御坂美琴!! サトリナ最高〜ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/05 22:32
2010夏アニメ最終回感想
夏アニメも一通り終わったので、感想〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 23:38
2010夏アニメ感想
2010夏アニメ感想 夏風邪をひいた。 扇風機に当たったまま寝たのが悪かったな、絶対TT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 21:47
ハガレン最高ーーー
ハガレン最高ーーー ハガレン最終回見ましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 22:47
映画「トライガン」感想
映画「トライガン」感想 トライガン見てきました〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 22:20
2010春アニメまとめ
春アニメも終わったので、 最終回感想ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 10:04
映画「東のエデン Paradise Lost」感想
映画「東のエデン Paradise Lost」感想 「告白」の次の日は「東のエデン」見てきました〜 二日続けて、見に行くなんて初めてかも!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 10:11
ヱヴァ破
ヱヴァ破 ヱヴァ破のブルーレイ届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 23:04
映画「銀魂」感想
銀魂の映画見てきましたーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 12:45
2010春アニメ感想その3
春アニメ感想3回目w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 23:48
映画「なのは」感想
なのはの映画見てきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 08:56
2010春アニメ感想その2
新たに見た春アニメの感想ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 01:18
2010春アニメ感想
もう4月か、ホント早いですねw 今までに見た春アニメの感想ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 23:00
2010冬アニメ感想
2010冬アニメ感想ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 02:50
「涼宮ハルヒの消失」感想
消失見てきましたw 感想で〜すw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 03:59
映画Fate感想
Fateの映画見てきましたーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 18:53
定期購読やってます
昨日からゴッドイーターやってま〜すw 友達から借りましたw 感想としては、モンハンの方が上だなww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 22:57
サマーウォーズBlueray
久しぶりの更新です^^; サマーウォーズBlueray買いました〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 23:15
東のエデン(前編)感想
東のエデン見てきましたーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 21:39
マクロスの映画見てきましたw
お久しぶりですw 最近はまた仕事の方が忙しくなってきました>< けど、残業代はちゃんとでるので、 ここで稼ぐぞーっと考えていますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 23:40
2010冬アニメ第一話感想
冬コミの戦利品まだ全然片付けてないです。 2間もあるのに、部屋が狭いよ〜TT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 01:00
09秋アニメ感想
秋アニメも一通り見終わったので、 感想です。 予想に反して、 今期は良かったww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 17:23
ワンピース映画感想
ワンピースの映画行ってきましたw もちろん0巻目当てですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 00:09
祝合格
最近は書くことがなくて、 お休みがちです>< すいません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 23:13
ミニチュアクラウン
最小金冠コンプリート!! やったーーーww ここまで長かった〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 23:07
秋アニメ09第1話感想
昨日に続けて、 秋アニメの感想だー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 20:21
夏アニメ09感想
最近寒くなってきましたねw というわけで(!?)、 夏アニメの感想で〜すw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 22:05
いまさらサマーウォーズ
サマーウォーズ見てきましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 02:28
ハトアリ
久〜しぶりに ゲーム買いましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 23:22
ハルヒ頑張れw
最近土曜に予定が入ることが多く>< まだ部屋を片付けてない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 00:26
とらドラマラソン完走w
昨日会社の部でバーベキューしたのに、 デジカメのバッテリーが切れてて、 一枚も写真撮れんかったTT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 00:05
ついに完結!!
エンドレスエイト ついに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 01:03
花束貰いましたw
ついについに100万ギルドPゲット〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 21:49
デジカメーww
デジカメ買いましたーww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 01:33
戦準備w
カタログ購入w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 23:16
夏アニメ
最近は夕方になると眠たくなっちゃって、 ついつい昼寝してしまうzzz そのせいで、 せっかくの土日が・・・ もったいな〜い>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 22:20
いつまでエンドレス!?
ハルヒのエンドレスエイト3話見ましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 23:30
ヱヴァ破感想
ヱヴァ破見てきましたw 写真はパンフレットの表紙なんですが、 いきなりネタバレです>< これ以上ネタバレしたくない人は見ないでね〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 00:18
エンドレスエイト
ヱヴァ破の感想書いてたけど、 終わりませんでした>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 00:03
春アニメももう終わりか・・・
春アニメももう終わりw 早いの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 23:38
ハルヒ新作
ハルヒ新作キターwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/25 00:12
365〜
今日はバイト時代の友人と飲み会w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 00:09
好感度ア〜ップw
とらドラ4巻届いたよんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 23:45
春アニメ感想続きw
春アニメの感想ーーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 23:41
かっこいい:かわいい=8:2
ハルヒの激奏Ver.届きました〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 00:33
春アニメ感想
もう桜が咲き始めてますね〜w 来週花見を予定してるんだけど、 その前に散っちゃわないかな?かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 00:14
三国志
洋画を見たのはいつ以来だろう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 00:28
冬アニメ感想
冬アニメの感想で〜すw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 03:19
俺の嫁w
とらドラの感想ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 00:23
大河よ、幸せになれ!!
ディシディア面白いね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 00:13
とらドラ大好き
とらドラのDVDと漫画両方の2巻とも購入w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 00:18
買っちゃった
とらドラ面白いよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 21:52
ニタニタが止まりません
明日のよいちが面白いですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 00:06
みなみけおかえり
今まで見た冬アニメの感想です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 23:42
秋アニメ感想
すっかり雪が積もってます 出勤が面倒になるな〜、早く溶けてほしー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 23:22
復☆活
久しぶりの更新です。 先週末は会社の忘年会で全く休めませんでしたTT 平日もちょうど締切り間近で毎日残業。 昨日になって、ようやくゆっくりできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 23:52
うみねこ〜
3連休終わってしまいましたねTT そして、今週末は忘年会です、うまくいくかどうか非常に不安です。 多分うまくいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 23:09
ホントに卒業!?
今日もまたモンハンしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:21
まだまだ現役だー
休み終わってしまいましたねTT 休みの間はモンハンしてるか、アニメ見てるかでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 23:24
秋アニメ感想続き〜
新しく見た秋アニメの感想ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 10:40
秋アニメ
昨日と今日でいくつか見たので感想をww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 00:04
夏アニメ
夏アニメが終わりましたね。 そして、気付けば秋アニメがスタートしている。 時の流れが早過ぎて、着いて行けん>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 09:20
まったりした1日
休みも終わってしまいましたね>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 23:51
休日の使い方あってる??
やっとのお休み!! ということで〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 23:09
残業ばっか〜
やっと週末ですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 01:40
やっとゼロ魔見たよww
最近は更新のペースが落ちる一方です・・・ 仕事が忙しくなってきたので、疲労+書くネタがない>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 01:50
春アニメ感想
気付いたら、もう夏アニメ始まってますなww ちょっと待ってくれ〜〜ってぐらい、はえーよww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 00:09
鬼ごっこなの?
6月の給料が無事入ってきたので、お買い物〜ww 先月の給料も使い切ってしまって、大変困っていたところでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 00:17
アニメの感想
マクロス&ギアスの感想ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 23:34
アニメ感想だー
アニメ感想って最近書いてない気がするのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 23:58
無印終わったーww
アニメひぐらしの無印見終わりましたw アニメの無印は罪滅し編までなんですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 00:21
アニメ少し消化w
ちわ〜すw 今日はアニメ見てました〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 00:17
嫁がたくさんw
こんなもの作ってみましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 11:24
ハルヒが上位進出をお祝い
今日は遊び呆けてましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 01:30
ギアスとマクロス
今日はギアスの日、これのおかげで日曜が楽しみだww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 02:14
エヴァ序感想
今日はエヴァ見て過ごしてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 03:18
ティガ強すぎる
昨日は仕事が終わったあとから、また友達とず〜〜っと狩りに行ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 10:59
走らねば
今日は走ってきましたw 体動かしたのなんか、いつぶりだろ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 00:29
ギアス感想
昨日のコードギアスの感想ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 23:45
斬れない・・・
ナナのガンランスが欲しくて、クエ行ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 03:04
まだまだ新アニメってありますなw
狂乱家族日記見ましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 00:21
初の2連休
先週は土曜勤務あったけど、今週は土日遊びでうれし〜〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 23:42
アニメ視聴予定
とりあえず新アニメが始まって1週間が立ったんでまとめておこうと思いますw 見逃すのが嫌なんでww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 01:43
アニメ感想の続き×5
今日もアニメの感想ですw 同じ内容だけど、新番組週間ですだからいいんですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 00:08
アニメ感想の続き×4
もう最近は忙しくて、遊んでる暇ないですよ>< 宿題多すぎ・・・ けど、アニメは見るよーーww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 00:08
アニメ感想続きの続きの続きと爆死
タイトル通りです、今日も同じネタです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 00:19
アニメ感想続きの続きとHR
我が家のお稲荷様とソウルイーター見たんで感想〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 23:35
アニメ感想続き
前回に引き続き、新アニメの感想を書きますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:45
新アニメ感想と漫画感想
今日はTOらぶるとアリソンとリリアの感想をww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 23:19
今期のアニメまとめ
今期のアニメが終わったと言うことで、まとめて感想書きま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 23:05
OOまとめ、2期楽しみだーww
OO終わってしまった>< というわけで感想ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 11:58
ダラダラしていたら朝に
夜勤明けで半日も寝てしまい悔しいので、ずっと起きてます。 もう3月も終わりだから、規則正しい生活しなきゃいけないのにww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 08:35
死亡フラグ立ちすぎと最終回感想
今週のアニメの感想です。 まずはOOからww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 20:34
クラナド最終回
クラナド終わっちゃいましたねTT 一応来週も番外編がありますけど、とりあえず感想ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 09:56
兄貴ーーー
OO見たんで感想ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 23:54
勇者王ハルヒ
何とか勇者王ハルヒできましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 07:57
フェイント
ひぐらしが終わったので次のゲームに行きたいと思いますww 次は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 01:57
OO感想
今日はOOの感想書きますww 先週は何か忙しくて書かなかったので・・・ 本編の方は面白いことになってるので、一人無念>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 09:19
アニメ感想ww
OOとみなみけの感想書きまーすww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 17:52
アニメ感想、多分過去最大量ww
ここ2週でいきなり面白くなってきたなーと思うOOww それ以前がつまらなかった訳ではないですよ^^; ということで、感想ーww ついでに、他のアニメもまとめていけるとこまで行けー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 20:27
クラナド最終回・・・
クラナド18話見ましたので、感想をww クラナドの感想は書いたり、書かなかったりなのですが今日は書きますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 11:59
OO感想
今すごく時間ないんですけど、アニメはきっちり見てますww 見ないと落ち着かないんでww けど、シャナと破天荒遊戯は見逃してしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 21:13
アニメ感想
週末は見たいアニメが多いww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 02:26
お買い物
週末買ったものまとめて報告〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 00:54
オラオーラ
オラオーラ。 教えてもらったので、やってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/26 06:31
1ヶ月ぶりだー
今日は久しぶりにロストオデッセイをしましたww Xboxに電源入れるのはホ〜〜ント久しぶりですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 02:06
アニメまとめて
今日はニコ動でアニメばかり見てましたww 大学行こうと思ったけど、結局面倒臭くなって行かなかった>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 03:02
追加
とらのあなとメロンブックスで買った同人誌ですww 主に冬コミでは完売していた新刊や買い忘れと面白そうだったのをボチボチとですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 12:51
12時間
昨日は夜勤から帰ってきて、半日も寝てしまった・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 08:56
おかわり
みなみけ〜おかわり〜の感想ですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 20:29
新アニメ
冬コミの余韻に浸ってたら、もう新しいアニメ始まってるし>< 早過ぎてついていけねー・・・けど、何とか見たぜーww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 09:43
お買い上げぇ〜と今週のみなみけぇ〜
今日もゲマズとメイトに行ってまいりましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 04:27
あと一息なのに・・・
昨日はメイトでお買い物してきました^^ そのままバイトで帰ったら、寝てしまい、報告は今日になってしまいましたww 日付変わってるけど、今日って言うのは土曜のことです、テキトー>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/23 04:24
早く帰りましょう!
今日は卒研の中間発表でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 00:51
今週のみなみけ〜とやっと発売したのに・・・
みなみけ第10話「おとこのこ×おんなのこ」の感想です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 02:23
今週のOO〜
OO第10話「ガンダム鹵獲作戦」の感想です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 03:19
今週のみなみけとナギHappy Birthdoy〜
みなみけ第9話「三姉妹日和」の感想です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 01:50
「目明し編」終了、詩音ー(>O<)
ひぐらし「目明し編」が終わったので、感想書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 05:24
冬コミに向けての準備
今日は冬コミのためのバスのチケットを取りました〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/29 03:59
今週のみなみけ〜
みなみけ第8話「ほさか」の感想です〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 08:23
土日の分まとめてご報告〜
注文したフィギュアが届きました〜ww こちらで〜すw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 08:06
ただでさえ忙しいのに
今ヤフー動画でARIAのアニメが無料配信してるんですね、知らなかったー(_□_;)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 07:17
今週のみなみけ〜と・・・
みなみけ第7話「いろいろな顔」の感想です〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/20 03:08
今週のOO〜
OO第7話「報われぬ魂」の感想です〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 03:18
今週のげんしけん2〜
げんしけん2第6話「趣味のモンダイ」の感想です〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/15 03:40
やっちまった・・・
欲しいとは思っていたのですが、ついに買ってしまった・・・>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 04:31
今週のOO〜
OO第6話「セブンソード」の感想です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 05:47
今週のみなみけ〜
みなみけの感想でっす〜(^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 04:58
今週のOO〜
OO第5話「限界離脱領域」の感想です〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 21:01
姉は
先程クラナドの5話見ました〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 11:38

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

きつとの屍日記 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる